Tel 023-674-7208

2024年2月20日

河北町サハトべに花にてお見合いみたいなマッチングcafeを実施しました。

 

2024・2・17

河北町 サハトべに花にて開催

お見合いみたいなマッチングcafe

去年に引き続き2回目のイベントです!!

参加者さん・・30代40代の男性8名女性8名募集定員100%

14時からスタートしました!

はじめに、男性からひとりづづ簡単な自己紹介です。

お名前(ファーストネーム)と星座とお住まいの地域でおススメ(推し)の食べ物をお話しいただきました。

そして女性からも・・同じように・・

この儀式??は緊張する!苦手だ!と耳にしますが、これを超えるとこれ以上緊張はありませんので・・

これから行う1対1のトークタイム(お見合いみたいな・・)の緊張は緩和されて楽しくなるようです。

サハトべに花(プラネタリウム)のお席に横並びで腰掛 二人で前方を向いてお話しするので話やすい状態です。

お互い顔を見合わせてお話しも可能です(^^♪

お時間いっぱい会話が盛り上がり4人とお話しで前半終了です。

そしてロマンチックしかない【プラネタリウム】

参加者さんたちは、暗闇に包まれる中で美しい星座や銀河系の魅力を満喫しました。

後半の4名とお話しは・・心待ち前半より更に盛り上がっているようです!

皆さん 楽しそうで笑い声も響きました。

そしてカフェタイムです。

河北町美味しいスイーツとお好みのお飲み物をいただきながらの

フリートークタイムです。

おしまいに

女性から感想をお話ししていただきました。

男性からもお話しいただき

楽しい時間はあっという間に過ぎてお開きとなりました。

河北町よりご提供の河北町オリジナルグッツのお土産をお持ち帰りいただきました。

サハトべに花の星空と河北町の美味しいスイーツ・・優雅な雰囲気の中で行われた、このイベントは

参加者さんたちに特別な思い出を残し新たな可能性を拓くきっかけとなりました。

婚活をする上で、出会いの場を広げるためには、このようなイベントが大切であり

今後もさまざまな形で婚活イベントを開催できるよう努めたいです(*^^*)

※参加定員を超す応募のため抽選とさせていただき、参加できなかった皆さんに

お詫びを申し上げます。次のイベントで参加をお願いします。

 

 

 

 

PAGE TOP